引き寄せでも、スピ的にも

 

感謝が大事といいますよね・・・

 

私も以前受けた講座でも

 

小さなことを喜んでいると

 

大きな喜び事がやってきます

 

と言われていました

 

でもそんなに小さなことは喜べなかったのです・・・

 

講師の方が言われている意味は

 

頭では、よく理解していました

 

でも喜べなかったのです・・・

 

そんな方おられませんか?

 

でも、今は分かります

 

なぜ、喜べないか?

 

それは、自分が自分を愛していないからです・・・

 

自分が枯渇しています・・・

 

よく言うインナーチャイルドが癒されていないのです・・・

 

自分に対する一番の批判者は自分です

 

それくらいの事どうして出来ないの?

 

他の人はもっと早くできるのに・・・

 

〇〇さんは、もう〇〇円稼いでいるのに・・・

 

○○さんは、どんどん動いているのに、私は動けていない・・・

 

これくらいの努力ではダメ・・・

 

自分からのジャッジが一番キツイです

 

自己愛が、枯渇していると

 

少しくらいの事では、喜べません・・・

 

朝飲んだコーヒー、なんて美味しいんだろう

 

そんな些細な事を、喜べる時

 

そんな時は、自己愛が満たされています・・・

 

小さなことで喜べないという方

 

おられたら

 

もっともっと自分を大切にしてください

 

もっともっと自分に甘く

 

いつも頑張っている自分に気が付いてください

 

今、これを読んでくださっている方

 

私が感じるのは、

 

とってもとっても頑張り屋さん・・・

 

どんな時も、前を向いて進んできました・・・

 

ご自分の努力を正当に褒めてください💙

 

そうしたら、些細な事も喜べるようになります・・・

 

読んでいただきありがとうございました💛