昨日に引き続き、引き寄せについてです

 

私は、ずいぶん前

 

新月のお願いを熱心にやっていたことがありました・・・

 

叶った事もありましたが・・・

 

引き寄せられない事の方が多かったです

 

それは、なぜだと思われますか・・・

 

答えは

 

自分の波動と同じものが届くということです

 

例えば、お金が欲しいと新月のお願いをしても

 

自分の深層心理では

 

お金を稼ぐのは大変!・・・

 

自分は能力が低い・・・

 

という強い思い込みがあったら・・・

 

お金を引き寄せることは、難しくなりますよね・・・

 

思い込みは

 

中々自分自身が気が付かないです

 

この話の場合

 

どうして私は貧乏なんだろう

(能力に比例してお金が入ってくるという思い込み・・・)

 

という波動でいると

 

貧乏が届けられます・・・

 

だから、どうすればいいのか

 

もう自分には、十分なお金があると思う事

 

少ないお給料でも

 

ああ!お給料が入った!有難い!

 

という波動になっていると良いです・・・

 

私は、自分の望む人間関係ではなかったので

 

不平不満いっぱいでした・・・

 

嫌いな嫌な人ばかりが

 

自分の周りにいたと思っていました

 

でも

 

なぜこの人たちが、私の周りにいるのだろう?

 

このことが、最も最善な事なら

 

それは、どうしてなのか?

 

それを考えると

 

理由が分かりました・・・

 

それらを、私に教えるために、その人たちと出会っていたのです・・・

 

それで、その人たち感謝をしたら・・・

 

結局、その人たちと会わなくて良い

 

状況になりました

 

本当の出来事です

 

是非、皆様もやってみてください💙

 

読んでいただきありがとうございました💛