インナーチャイルドを癒す・・・

 

よく聞く言葉ですが

 

どうして癒さなければけないのでしょう・・・

 

それは、全てが上手くいかないからです・・・

 

引き寄せが出来なかったり・・・

 

理想のパートナーと出会えなかったり・・・

 

仕事で社会に貢献したいと思っても

 

自己犠牲になってしまったり・・・

 

それは、どうしてだと思いますか?

 

インナーチャイルドが癒されていない状態

 

=自分が自分に感謝出来ていない状態

 

だからです・・・

 

自分自身に感謝出来ていないのに

 

自己肯定感を持てるでしょうか?

 

自己肯定感って全ての土台ですよね・・・

 

だから、自分が自分に一番批判的になっている方

 

インナーチャイルドが悲しんでいます・・・

 

 

 

インナーチャイルドを癒すには

 

ご自分の名前

 

小さな時、親から呼ばれていたように

 

呼んであげてください💜

 

そして、頑張っているね・・・

 

辛いよね・・・

 

泣きたくなるよね・・・

 

頑張っている事、よく知っているよ・・・

 

思いつく限り

 

言ってあげてください💙

 

そうしたら、変わりたいのに変われない

 

今のパラレルから抜け出せます・・・

 

大丈夫

 

やってみてくださいね

 

読んでいただきありがとうございました💛