本当の自分を生きていますか?

 

そう聞かれて、ハイと言える方少ないですよね・・・

 

私も、まだまだ生きられていないと感じます

 

家族、周りの人たちの顔色を見る

 

本当にやりたいことをやらずに妥協する

 

自分の「無い、無い」にフォーカス

 

自分はこの程度かなと思ってしまう

 

人にマウントしてしまう

 

もっともっとありますが・・・

 

これらをやっている人は、本当の自分を生きていない

 

ということになります

 

本当の自分で生きていないと

 

何が悪いのでしょうか?

 

それは・・・

 

まず、自分のエネルギーが下がります

 

またハイヤーセルフに繋がりにくくなります

 

そうなると、直観が働かなくなり・・・

 

自分の使命が分からなくなり・・・

 

宇宙からの応援も少なくなります

 

チャンスを届けてくれる人の出会いがなくなり・・・

 

経済的な事・・・

 

健康面・・・

 

何事もスムーズに進まなくなります・・・

 

私もまだまだ自分に厳しくなってしまいます・・・

 

どうかこれを読んでくださっている方

 

自分に甘ーくなってください!

 

読んでいただきありがとうございました💛