2023大阪癒しフェア

 

大盛況に終わりました

 

下の写真は 開場されてすぐ満席

 

私たち4人の想像を超え

 

たくさんの方に来ていただきました

 

 

 

 

本当に

ありがとうございました

 

ブースに来てくださった方

お待たせして

申し訳ございません

 




次々に来てくださり

ホントに嬉しかったです❣️


 

 龍さんからのメッセージに

『腑に落ちました』や

『なんで私の本音がわかったんですか』と、涙する方も


たくさんの方に喜んで頂けて

癒しフェアに出展してよかったと。


 東京から朝一来てくれて

私達のブースは愛に溢れる💖


その愛に何度も

涙がこぼれました。



 ライトワーカー龍遣いはちこちゃんもビラ配りなども 

長時間手伝ってくれました💖



そして、午前中の仕事が終わってから 2時間かけて来てくれたとよちゃん

塩絵を教えてくれた人です



 そして

なんと偶然

友達に会う奇跡🌈



 塩絵を見たり

セッションを受けてくれました

 


ホントにたくさんの皆様

ありがとうございました💖




最高の4人のブース

レインボードラゴン🌈


これからも

よろしくお願いします🌈


ホントに

ありがとうございました🙏




 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

セッション

 

60分 15,000円

 

セッションご希望の方は

LINEから

 

友だち追加

 

セッションと入力してね

 

 

 

 

 

 

 

魔法使いになれる

魔法使いだった事を思い出すスター

 

新・龍の魔法学校2.0

 

キラキラ3ヶ月コースキラキラ

 

虹こんな方におススメ虹

 

クローバー 最近スピリチュアルが気になる

クローバー龍が大好きな人

クローバー本当の自分に出会いたい人

クローバー今の現実を変えたい人

クローバー誰かの役に立ちたい人

クローバートラウマを解消したい人

クローバーエネルギーを感じたい人

クローバー夢が叶うスピードを上げたい人

クローバー自分の事を大好きになりたい人

 

などなど

 

無料説明会しています

(説明会を聞くだけも大丈夫ニコニコ

 

お問い合わせは公式LINEから

 

友だち追加

 

 

『まほう』とコメントしてね