image

 

上の写真 羽の生えた龍が見えますか?

 

 2021年2月、ドラゴンマスターSHINGOさんに龍繋ぎをしてもらった翌日 空に現れた羽の生えた白龍さんですキラキラ

 

予約したのは2020年10月、約4ヶ月待ちでした。SHINGOさんに龍繋ぎ®️をしてもらった時、私には羽の生えた白龍が見えると言われました✨

 

その翌日、ランチに外へ出た時、太陽がめちゃキラキラして見えてiPhoneで撮りました✨

 

後から見てびっくり‼️ 

 

昨日SHINGOさんに言われた羽の生えた白龍さんが写っていました✨

 

私にはいろんなシンクロが起こるので対して気にせず その時はありがとうという感じでしたが 

 

いま振り返ってみても ホントにすごい事だなと思っています✨

 

そして そのSHINGOさんが校長を務めるスクールでは

たくさんの魔法使いがいますキラキラ

 

そうSHINGOスクールで共に学ぶ仲間です。

 

スクールの仲間と聞けば、まだ実践経験がないように思う方もいるかもしれませんが魔法使いや龍遣いになり、クライアントさんに愛や癒しを届けて活躍している仲間がたくさんいますキラキラ

 

私もスクールの中でいろいろなことを学びました。

 

image

 

学んだ中の一つに 【新・龍の魔法学校2.0】があります

 

私はこの【新・龍の魔法学校2.0】をSHINGO校長から認定され 資格を得ましたキラキラ

 

【新・龍の魔法学校2.0】

これを  ブログを読んでくれている皆さんが受講するとどうなるか

 

魔法使いになれるんですキラキラ

 

ただ ホウキに乗って空を飛ぶようなことはできません

 

じゃあ どんな魔法使いなのか

 

自分もエネルギーを使えてるんだという体感ができます

 

そして そのエネルギーを使って龍と繋がれるようになるんです

 

魔法使いや龍遣いは誰でもなれるんです龍

なれるというよりは思い出す感じキラキラ

 

そもそも 龍と繋がるというより

いつもあなたといてくれる龍を感じられるようになります

 

龍は愛と癒し そして光の存在です

その愛をしっかり確認することで 本来の自分という新たな自分に出逢える

 

素晴らしき才能を持っているのに 活かしきれていない人が開眼する

 

スピリチュアル能力は誰にでもあります虹

 

でもいつの間にか 【見えない、聞こえない、感じない】と封印をかけているんです虹

 

それは本当にもったいない!!

 

image

 

人は誰でも この魔法(エネルギー)が使えるんです

 

この魔法を使って そして龍と繋がって

 

愛されて癒されて 本来の自分を輝かせましょうキラキラ

 

 

 

魔法使いになれる

 

魔法使いだった事を思い出すスター

 

新・龍の魔法学校2.0

 

キラキラ3ヶ月コースキラキラ

 

虹こんな方におススメ虹

 

クローバー 最近スピリチュアルが気になる

クローバー龍が大好きな人

クローバー本当の自分に出会いたい人

クローバー今の現実を変えたい人

クローバー誰かの役に立ちたい人

クローバートラウマを解消したい人

クローバーエネルギーを感じたい人

クローバー夢が叶うスピードを上げたい人

クローバー自分の事を大好きになりたい人

 

などなど

 

無料説明会しています

(説明会を聞くだけも大丈夫ニコニコ

 

お問い合わせは公式LINEから

 

友だち追加

 

 

『まほう』とコメントしてね