1月3日 今日もきれいな青空でした

 

さて お正月三ヶ日も終わり早い方は

仕事始めの方もいるでしょう

 

そして 1月初旬は今年の目標を決めたり

挑戦したい事を決めたりしますよね

 

皆さんも もうお決めになりましたか?

私は今年はめずらしく迷いなく決めましたよ

 

いつもの年なら こうなりたいけど

こうしたいけど きっと・・・・・

みたいに自分を疑って そのうち

なにがしたいかわからなくなって

どうでもよくなる・・・

 

 そんな私が 今年は早々に腹を括って

目標に向かっているか

 

私にはできる

私の伝えたいことは

誰かを必ず幸せにできる

 

そう信じられたから

 

今回こんなに自分を信じられたのは

私の目標を共に叶えようと

一緒に走っているマリエルがいるから

 

 

 

 

私の未来ビジョンが見えてて 

やるべき事、やりたい事を

私から引き出してくれる

 

私が私のやりたいことに気付いたから 

迷いなく進めるんです

 

年末のマリエルの五時間半を超えるお話会(神回でした)の中でも

(お話会という耐久レース、スピグループコンサルでした)

お話会が終わった翌日も 会が終わった後に見えたビジョンを

LINEで伝えてくれました。

(翌日、わざわざメッセージを届けて

くれたことに感謝が溢れました)

 

2021年のスクールでの練習で初めてマリエルとグループになった時

私が『本を書きたい』と言った時から始まります。

マリエルはその時、人気作家になってるビジョンが見えますと

伝えてくれ 大きな勇気になりました

2022年の年末には 『塩絵の絵本を描く』と具体的になり

登場人物や構成までも伝えてくれました。

2023年はもっともっと具体化し絵本の中の短い言葉で 

癒しを勇気を届けたいと決めています。

 

 

マリエルがなぜ ここまでしてくれるのか

マリエルが言うには その人にしか癒せない人がいるからと

ホントに愛に溢れた人です 私も私にしか癒せない人に

メッセージを伝えたいと決めています

 

私のもう一つの目標は 

2023年は

自分の得意を見つけるお手伝いをする事

 

タイトルで書いたように 自分の得意を知らない人がいる

それはなぜか? それはその人にとっては

あまりに当たり前のことだから

(伝わるかな?なんの苦労もなく出来てるから 得意という認識なし)

それを自分の得意を知るセッションでお伝えしたいです

 

私は保険会社の窓口で新人さんを育てる仕事をしています

本来は基礎を教えた後は 細かな支持を出し、結果や行動の管理

そして心情管理もし お客様に貢献できるよう指導します。

一昨年、着任して三ヶ月は新人さんも私もヘトヘトでした。

 

こんなんじゃお互いに持たないし 結果も出ない

そう思った私は龍さんの力を借りて

(会社では言えない)新人さんたちの得意を見つけていきました

そうすると 面白いほど事態は好転していきました

 

今年度は三分の二を終えた時点で目標はクリア

チームは私がいてもいなくても進む状態になっています

(自立してもらうのが目的だから)

 

ご自身の得意 知ってますか?

 

 

会社内だけでなく 起業のお手伝いもしましたよ

4年前36歳の男性Mさんは 所属を辞めて起業するかどうか

迷っていました。そんな彼に 彼の守護龍からのメッセージを伝えました

すると『ありがとうございます、勇気がでました』と。

彼は起業し(起業直後 コロナ禍にみまわれながら頑張っていました。)

昨年8月の月商は1千万、その後もスタッフを増やして

確実に成果を上げています。

そんなMさんから今日電話があり相談されました。

私のメッセージを勇気に変えながら進んでいます

Mさんの行動力やお客様への愛ある対応には頭が下がります。

私はそんなMさんに 少しでも力になれたら そんな想いです

 

皆さんもご自身の得意を見つけませんか?

 

自分で気づかない元々ある得意なことに

気が付けば 現実がもっとうまくいきます

 

 

自分の得意を知るセッション

キラキラキラキラキラキラ新春価格キラキラキラキラキラキラ

60分 11,000円
クローバー(ホントに特別です)クローバー

 

 

 

私は褒めるのが得意です なぜなら

あなたの魅力に気付くから

 

そんな私と得意を見つけませんか?

 

 

お申込はLINEから

 

 

友だち追加