2023年 うさぎ年


明けましておめでとうございます✨


今年もよろしくお願いします✨


いちごのタルトの上に


頂いたうさぎ年の食べられる金箔を

のせました。




夫の母の 米寿祝㊗️


みんなで集まって、おばあちゃんにも

喜んでもらいました🌸


HAPPY✨


2022年を振り返って


漢字一文字で表すと【行】


たくさん遠くの神社やお寺に行きましたね


そこでホントに大事だったなと感じたのは


【誰と行くか】


もちろん、1人で行くのも好きだけど


詳しい人やパワーのある人と行くと


必ずパワーアップした感じです


そして 今日1月1日


ご祈祷を予約して神社やお寺に


私に30年前に般若心経を唱えることを


教えてくれた義妹と行きました


本殿でのご祈祷が終わり


御神気を入れてもらっている時


一瞬、八大龍王社の方から風が


強く吹き抜けていきました


まるで龍さんに感激されたかの様でした


ホントに不思議な風だった


今年は皆さんと ご縁を頂きながら


神社やお寺をご案内できたらと思います


2023年もよろしくお願いします✨







友だち追加