スマイルドラゴンパワー

龍金運を届ける

龍月YOSHI

(りゅうづきヨシ)です

 

 さあ、週末は癒しフェアですね✨

 

私はマリエルブースにいますよ〜

 

今年の目標の中に 

癒しフェアに出店する事がありました虹

 

それが マリエルのおかげで叶っています。

 

キラキラキラキラ癒しフェアキラキラキラキラ

 

最初に癒しフェアに行ったのは 

2020年9月13日の大阪

 

SHINGOさんにどうしても会いたかった私は

無料講演、有料講演を見に行きました

 

無料講演で現れたSHINGOさんはYouTubeのまま

(当たり前)

初めて 直接見た感動を覚えています

 

そして有料講演では なんだかわからないケド

アウトプットしたい衝動にかられます。

(なんだか 頭の上を何かがぐるぐる)

 

その感じた感覚を形にしたくて 

いろいろ頑張ってきました

(え~ はしょりすぎやんっ )

 

そうなんです

 

癒しフェアを見に行っただけの私は

自分の運命を変化させていったのです

自分の奥深くにある自分の気持ちを形にするために

 

みなさんの中にも 

いろんな気持ちがあると思います

なかなか 動き出せずにいたり

自分のホントの気持ちがわからなかったり

 

そんなとき 気楽に遊びに来ませんか?

癒しフェアに、マリエルブースに

 

楽しい気分の人もどんどんきてね

 

愛の人 マリエルに会いに来ませんか

マリエルの魅力を感じに来て

 

 

 

 

そして そこには マリエルが大好きな

私たちが いますよ~~~

 

あなたの人生を切り開く
 龍の美容師ヒーラー♡あや
クリスタルの創造主 💎
レインボードラゴン☆ミサ 

 

 

 

 

私たちのエネルギーもあわせて

マリエルブースを楽しんで帰ってくださいね

 

メニューは 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

あなたへ龍さんからのメッセージをお伝えします。

 

イベント両日は 

30分4,400円の特別価格です。

 

あなたは守護龍さんに護られています。

あなたが嬉しい時も、楽しい時も

あなたが寂しい時も、悲しい時も

護られています。

 

そんな龍さんの

メッセージを聞いてみませんか。

 

癒しフェアはもうすぐ

 

10月29日(土)30日(日)
癒しフェア2022 in  TOKYO
に マリエルの出演が決定していますキラキラ
 
10月30日(日)
14:30~15:00
無料講演がありますキラキラ
 
ヒーラーなら憧れる 
癒しフェアに登壇なんです。
 
そして マリエルブース
そのマリエルブースでは 
10月29日(土)のみ
3枠限定で 
【ドリーム*マーメードセッション】も
受けられます。でももう残り1枠のみ
 
特別価格です
人気があるから今後は
この価格では無いです。
 
迷ってる方は
最終決断のとき
 
私もマリエルのマーメードセッションを
受けて 未来が輝いて安心し
涙がでました✨
 
あなたの未来が輝いているのを
確かめに来てね
 
 

龍月YOSHI(りゅうづきヨシ)でした