スマイルドラゴンパワー

龍金運を届ける

龍月YOSHI

(りゅうづきヨシ)です

 

めっちゃ久しぶりの投稿となってしまいましたお願い

 

ここのところの私は超ハードスケジュール

 

平日はサラリーマンの私

(保険会社のお客様窓口の新人さんを育成する仕事をしてます)

 

休日になれば

 

9月30日(金)(平日やんあせる有給ですあせる

10月1日(土)2日(日)と横浜みなとみらい

(この旅行のことも後日書きますね)

 

10月8日(土)は京都、出雲大神宮の塩絵展へ

 

10月10日(祝日)は香川、金比羅さんへ

 

リュウ博士の本を 3冊ほど読ませていただいていた私

 

8月後半?いやいや9月前半辺りに 

 

なぜか急にリュウ博士が気になり(直感で)

 

今度 リュウ博士の神社ツアーがあったら行こと軽く考えてたら

 

すぐに 金比羅さんの神社ツアーをされることを知り、迷わず即 参加申込

 

それからは 当日会うのを楽しみに リュウ博士の本を読みなおしたり

 

YouTubeを見たりしました

 

当日は雨模様かと思いきや 曇りのち晴れ

 

image

 

初めてお会いした 主催者のとくはしみほさんはとっても素敵な方

 

参加者の皆様も 明るくて素敵な魅力をお持ちのかたばかり

 

 

image

 

高いエネルギーに包まれながら 参拝しました

 

image

 

途中 リュウ博士を包み込むきれいな光がキラキラ

 

image

 

そして 1368段の階段を登り切り 奥宮へ

 

皆さんと楽しく登ったおかげで 息切れもせず

 

奥宮 厳魂神社(いづたまじんじゃ)さんまで来れました

 

清々しい風にふんわりと包まれた良き日になりました

 

参拝した日は 金比羅さんの例大祭

 

リュウ博士の 【階段を登るのは 龍の背に乗ること】

 

ツアータイトルでもあるこの言葉を感じながら

 

参拝させていただきました

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

龍月YOSHI(りゅうづきヨシ)でした