スマイルドラゴンパワー

龍金運を届ける

龍月YOSHI

(りゅうづきヨシ)です

 

ただいま、代理参拝も募集中です

 

スマイルドラゴンパワーって


書いてある通り 笑顔のチカラも


龍さんのチカラもすごいです✨


今日は笑顔パワーのことを書いてみますね


私には 憧れの女性がいて


その方がTVに出てるのを見て


ステキな方だなぁと思っていました


その方に一度会ってみたいとも思ってました


そして、私はその機会に恵まれます 


私が仕事で行き詰まっていた時


その方のセミナーがある事を知ります


そして、憧れの人のスマイルセミナーに参加


会うと TVより細くて綺麗でした


思わず、感激で見惚れる


でも、見た目より もっとすごかったのは


全身全霊で愛をみんなに注いでいること


セミナー中は約600名にむけて


想いを、笑顔のすごさを伝えます


私は会場で その内容に心打たれ涙


仕事で行き詰まったいた事もあり


自分の行動に愛がなかった事に気付きます


セミナーが終わる頃 その方は


『ご希望の方は私と2ショットを撮りましょう』


それを聞いた 私は 思わず


【ウソでしょ⁉️】と心で思いました


会場いた600人は 長者の列


いったい どのくらいの時間がかかるんでしょ


この人は一体 どんな想いでこんな事ができるのか


と、思いながら 私も並び2ショットを撮りました


わずかな時間で握手をして


少しだけ言葉を交わしました


美しい笑顔が印象的でした


その日の事が、その方の取った行動


仕事への向き合い方、相手への想い


ますます 近づきたいと想い


その後、私はその方の元でトレーナーの資格を取得


それから 3年が経った今


毎月、zoomでその方と10人程で


勉強会を続けてきました


コロナ禍でなかなかリアルで会えなかったけど


2ヶ月後は みんなで旅行を企画しています


その方から 学んできたことは


🌟笑顔になれば 癌をも消した人がいる


🌟笑顔になれば 幸せになれる


🌟笑顔になれば 願いも叶う


🌟笑顔になれば 世界が平和になる


🌟それでも 笑顔になれないときは

 とにかく口角をしっかり引き上げて

 そうすると 脳が勘違いして

 幸運を引き寄せる


などなど  ホントに心を震わせながら


笑顔について学んでいます


これから まだまだ続きます


✨笑顔で 世界平和✨


そんな目標に一緒に向かいます


デッカい目標を語っていますが


1番最初に教えてもらったのは


『朝、起きたら窓を開けて

 鳥さんおはよう、私可愛い』

って 実際に言うことから (笑)

(ホントにやりましたよ)


こうして 

自分の機嫌を取る大切さに気づきます


自分の事を可愛いって思っていると

自然と笑顔になります


笑顔パワーについて


これからもっと発信していきますね


今日、このブログを読んでくださった方で 


口角が下がるような事があった方がいたら


作り笑顔でもいいから ニコッとしてみてくださいね


笑顔になれなかったら 口角をしっかりあげてみて


あなたの心を少しでも軽くできたら


あなたの心を少しでも明るくできたら


そんな想いで発信してます


スマイルパワーはホントにすごいよ


軽く やってみてね✨


最後まで お読みいただき ありがとうございました

 

龍月YOSHI(りゅうづきヨシ)でした