スマイルドラゴンパワー

龍金運を届ける

龍月YOSHI

(りゅうづきヨシ)です

 

おはようございます

 

明日は新月ですね

 

新月前だからか 

 

なんだか スッキリしないですね

 

でも ここで いろんな感情を味わっているという事は

 

次の満月か 次の新月に 心が喜ぶ変化が訪れるはずです

 

笑顔で ふんわり ニコニコいきましょう

 

玉置神社 代理参拝は本日15時で募集終了です

 

わたしの名前 龍月(りゅうづき)ですよね

 

この名前 神社行った帰りにポンっと 

 

メッセージが来たんです

 

月神様と 八大龍王を祀る神社を参拝した帰り道

 

ホントに ポンっと  

 

その名前を感じたとき

 

ココロがわくわくしました

 

この 神社さんとにかく不思議な事が起こります

 

月神様をお祀りしているので 夜のお月見祭の時

 

その日は雨で 今夜は月は見られないと思っていたのに

 

宮司さんが祝詞をあげると 雲間から月が見えました

 

神秘的~~~ (その時に撮った写真です)

 

 

この写真 めちゃ波動が高いそうです

 

 

そして また 昨日の夜

 

この可愛いウサちゃんが 

 

嬉しいメッセージをくれました

 

私が塩絵具で描いたウサちゃんです

 

 

めっちゃ 個性的でしょ

 

描いてるときも とにかく可愛く

 

見た人が 思わず笑ってしまう

 

笑顔になる ウサちゃんを描きたかったんです

 

先生に見せた時

 

思わず笑ってしまったと 感想を頂き 

 

やったー!と喜びました((笑))

 

このウサちゃんを描いて半年

 

昨日の夜のメッセージは

 

『一緒に行くよ』

 

あ~~~~~~~~~~~~

 

そうか わかった!! 了解ですドキドキ

 

どこに 一緒に行くのかはわかりませんが

 

私に起こる幸運を楽しんでいこうと思います

 

このブログを読んでくださってるみなさんにも

 

それぞれ メッセージはきています

 

私と同じ波動だから このブログを読んでいると思います

 

偶然 読んでくださったのも

 

あなたの龍さんか エンジェルさんか 守護霊さんか

 

わからないですが 

 

伝えたい応援メッセージがきているはずです

 

心を ふわふわ ゆるゆる ぼーっとしている時に

 

メッセージはきます

 

新月前なので ココロをふんわり 

 

ニコニコいきましょう

  

最後まで お読みいただき ありがとうございました

 

龍月YOSHI(りゅうづきヨシ)でした