スマイルドラゴンパワー

龍金運を届ける

龍月YOSHI

(りゅうづきヨシ)です

 

きれいでしょ✨


今日の夕方の彩雲です✨


今日はドラゴンマスターSHINGOさんの


スクールのリアル練習会でした

 



練習会は午後からだったんだけど


もっと魔法を学んで しっかり


みなさんにお伝えできるよう


午前中はスクールの仲良し2人と


3人で動画を撮りながら


わかりやすく伝える


練習をしてました


自分が分かっていることでも


みんなにわかりやすいやすく


伝える難しさを感じながら


やりました


そんな中、私が講師役で


どきどきしながら やってるとき


お客様役の2人はニコニコしながら


聞いてくれます✨


ハートで心から繋がる信頼


コレがあるとホントに


助けられます


思ったより 上手にできたのは


心からの信頼に支えられてるから


この2人に出会えていることに


感謝しかありません🙏


ありがたかったなと


ハートで繋がる中間がいて幸せです


最後まで お読みいただき ありがとうございました

 

龍月YOSHI(りゅうづきヨシ)でした