1年前の10月20日

人気スピリチュアル養成スクールの説明会を聞き

即座に入学を決めました(自分が一番びっくりしたけど)((笑))

 

1年後の今日、SHINGO校長の個人コンサルを受けましたキラキラ

 

その中で  校長に

『半年後にやりたいことは何?』

と聞かれ朗々と語りましたキラキラ

 

すると校長はしっかり話を聞いてくれた最後で

『それって 来週でもできるよね』

 

えっ

 

えっと そうですよね

 

『それって 来週でもできるよね』

その言葉が胸に残りました

 

そうなんだ

 

そうだ

 

ここのところの 心のざわざわ?わくわく?何かが変わる予感

 

それって 私の行動だぁ~

 

そ~ンなこともわからなかったポンコツな私です

(風の時代は ポンコツが大事なんです)

 

SHINGO校長はすぐに手足を動かして動くとアドバイスをくれました

 

帰ってきてからの私は 来週できるように準備を始めました

 

今日の個人コンサルの中で感じさせてもらった未来を見たい

 

そして

 

ずっと心の中にある

 

誰かのお役に立ちたい

 

 

 

私は現在 某大手企業のお客様窓口で働いています

 

スピリチュアルな世界を知ってから 毎日ニコニコ働いています

 

会社にニコニコ行ける キラキラ

 

その 心の柔らかさをお伝えできたらキラキラ

 

龍さんのメッセージと共にお伝えしたいです

 

心をふわっとさせてみませんかキラキラ

 

セッション内容

 

初めて告知したので

初回 5名様に限り

 

30分  3,000円

60分  5,000円

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って

心がふわっとするメッセージをお伝えします

 

 

 

お申込はLINE迄