7月のしあわせメッセージ | 【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

あなたのしあわせの香りコンシェルジュ
しあわせの種蒔き職人
ハッピーライフセラピスト☆YOKOです
対面セッション・リーディング・メモリーオイル・ヒーリング
などを通してあなたのしあわせさがしのお手伝いを
させていただきます♡

7月
今年も折り返し
昨日は夏越の大祓
茅の輪をくぐって上半期の穢を落としてきました✨
それでは龗カードリーディングでメッセージをお伝えします




21.龍宮の遣い
願いはすでにかなっている
思い通りにならぬと嘆くのは
我欲の願い
おのが執着が
邪となり 魔となる
当たり前に慣れすぎて
「おかげさま」を忘れていませんか
〜龗カードメッセージブックより〜
何処にフォーカスするのか
何にフォーカスするのか
全て備わっているのに
フォーカスするものが違うと
「足りない」となってしまいます
身近な「当たり前」を見直してみて
きっとあなたが欲しいものは
既にそこに「在る」のだから
あなたのハッピーのお手伝いができますように
(*˘︶˘*).。.:*♡