6/18 双子座の新月メッセージ | 【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

あなたのしあわせの香りコンシェルジュ
しあわせの種蒔き職人
ハッピーライフセラピスト☆YOKOです
対面セッション・リーディング・メモリーオイル・ヒーリング
などを通してあなたのしあわせさがしのお手伝いを
させていただきます♡

6/18 13:36頃、双子座の新月を迎えました。

八百万の神様カードでメッセージをお伝えしますね。




29.駅
方向性を決めて進む
21.紙垂&しめ縄
自分に問いを向ける

自分にちゃんと向き合って、進む方向を決めていく時期。
いろいろと迷っている人は、最後は直感で決めてOK。
というより、ちゃんと自分に向き合えば、ちゃんと五感が働いて進むべき道がわかってくる。
五感が働いていないなぁ、と思った人は、自然に触れてリセットしよう。
6/21には夏至を迎えるので、この辺でリセットしておくのはとても大事。
この機会に自分自身を浄化しようね。

あなたのハッピーのお手伝いができますように
(*˘︶˘*).。.:*♡