カードリーディング…カードに限らないのですが… | 【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

あなたのしあわせの香りコンシェルジュ
しあわせの種蒔き職人
ハッピーライフセラピスト☆YOKOです
対面セッション・リーディング・メモリーオイル・ヒーリング
などを通してあなたのしあわせさがしのお手伝いを
させていただきます♡

 

おすましペガサスあなたの背中をそっと支えたい

しあわせの種蒔き職人おすましペガサス

 
カードリーディング、メニュー化してはいないのですが、たまに気まぐれに募集したりしています乙女のトキメキ
 
先日も、ワタシの誕生日だったので、誕生日企画として募集してました。
Instagramと公式LINEのみで…こちらには載せていませんでしたあせる
 
リーディングすると
私の場合、とてもお腹が空きます滝汗
なので
夜中にリーディングしちゃうと
夜中にとんでもなく食べてしまうのでチーン
気をつけないといけないと思いつつ
つい、夜にリーディングしちゃうんですよねチーン
 
お腹が空いたら、ちゃんとリーディングできてる目安になるのでわかりやすいんですけどね…
 
お届けさせていただいたリーディングメッセージは、殆どの方から
 
「私のこと見てました!?
「まさにやろうとしていたことを言われたのでびっくりです!!
 
とまぁ、ありがたいことに、ピッタリのメッセージでした!という感想をいただいておりますデレデレ
 
メニュー化して欲しい
というリクエストが増えたら、メニューにのせようかな。