3/7 乙女座の満月メッセージ | 【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

あなたのしあわせの香りコンシェルジュ
しあわせの種蒔き職人
ハッピーライフセラピスト☆YOKOです
対面セッション・リーディング・メモリーオイル・ヒーリング
などを通してあなたのしあわせさがしのお手伝いを
させていただきます♡

3/6は二十四節気の啓蟄。
冬ごもりから目覚めた虫が顔を出す頃。
春が急ぎ足で進んでいる感じです。
 
3/7 21:40頃、乙女座の満月を迎えました。
 
八百万の神様カード2枚引きでメッセージをお伝えしますね。
 

 

 

 
5.海
新しい世界へ踏み出すとき
34.龍
想定外の未来につながる
 
あるものごとを完了させて、次のステージへ踏み出しましょう。
振り返り、今までやってきたことを分析してみるのもいいかもしれません。
より理解を深めることで、終えるべきもの、続けていくものがわかったりします。
今まで思い描いていたことが、分析することで別の見方ができて、予想もしていなかったワクワクな方向へ進んでいけるようなことも起きるかも♡
自分がどんなことで楽しいと感じるのか、を基準に振り返ってみてね。
 
あなたのハッピーのお手伝いができますように
(*˘︶˘*).。.:*♡