6/25 山羊座の満月メッセージ | 【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

あなたのしあわせの香りコンシェルジュ
しあわせの種蒔き職人
ハッピーライフセラピスト☆YOKOです
対面セッション・リーディング・メモリーオイル・ヒーリング
などを通してあなたのしあわせさがしのお手伝いを
させていただきます♡


あっという間に夏至も過ぎて、もう日が短くなっていくなんて信じられない…という会話を毎年職場の同僚と繰り返している私です。

6/25  3:39頃 山羊座の満月を迎えました。
龍神カード2枚引きでメッセージをお伝えしますね。




11.黄龍
いざスタート
32.祝龍
喜ばしい未来に乾杯

とにかく行動、まずはやってみることが大切。
いろいろと準備しなくちゃ…と思っているうちに、時はどんどん進んでいきます。
それでも一歩が踏み出せない…という人は、自分がいいな、と思う人の真似から始めてみましょう。
自分が思っていたよりも簡単にやりたかったことが形になっていくかもしれませんよ。

あなたのハッピーのお手伝いができますように
(*˘︶˘*).。.:*♡