5/26 射手座の満月メッセージ。 | 【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

あなたのしあわせの香りコンシェルジュ
しあわせの種蒔き職人
ハッピーライフセラピスト☆YOKOです
対面セッション・リーディング・メモリーオイル・ヒーリング
などを通してあなたのしあわせさがしのお手伝いを
させていただきます♡

5/26  20:14頃 射手座の満月を迎えました。
龍神カード2枚引きでメッセージをお伝えしますね。




12.青龍
まっすぐ進む
32.祝龍
喜ばしい未来に乾杯

なんだかやる気が起きない…
そんな人はもしかするとそれは本当にやりたいことではないのかもしれません。
もう一度、自分のやりたいことは何か、見直してみるのも良いでしょう。
やりたいことをたくさん抱え過ぎている人もいるかもしれません。
その場合はできるだけこの時期に整理して身軽にしておくことも良いと思います。
夏至に向けての準備期です。
良いステップアップができるようにできることから少しでもいいので行動していきましょうね♡

あなたのハッピーのお手伝いができますように
(*˘︶˘*).。.:*♡