5月のしあわせメッセージ | 【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

あなたのしあわせの香りコンシェルジュ
しあわせの種蒔き職人
ハッピーライフセラピスト☆YOKOです
対面セッション・リーディング・メモリーオイル・ヒーリング
などを通してあなたのしあわせさがしのお手伝いを
させていただきます♡


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
今日も医療事務のお仕事でしたので、明日からの4日間はおうち時間を楽しむ休日にしたいと思います。

では、メッセージをお伝えしますね。

龗カードリーディングでお伝えします。



18.薬師瑠璃光如来

猜疑 羨望
軽蔑 憎悪
自棄 自慢
すべからく、病であれば
ほとけの法薬で
愚を悟る光明を授けよう

〜龗カードメッセージブックより〜

コロナ禍で様々な生活様式が変化している今、「できない」と嘆くだけではなにも始まりません。
今「できる」ことを精一杯やることで道が開けていくし、本当にやりたかったことが見えるかもしれません。
他所さまとの比較をするのではなく、自分がどうありたいか、を見極めていきましょう。
比較してしまう、自分にはなにもない、などという一種の『病』も、この際薬師瑠璃光如来さまに治してもらいましょう♡

あなたのハッピーのお手伝いができますように
(*˘︶˘*).。.:*♡