2月のしあわせメッセージ | 【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

あなたのしあわせの香りコンシェルジュ
しあわせの種蒔き職人
ハッピーライフセラピスト☆YOKOです
対面セッション・リーディング・メモリーオイル・ヒーリング
などを通してあなたのしあわせさがしのお手伝いを
させていただきます♡


今年は124年ぶりに2月2日が節分の日なんですね。
そして124年ぶりに2月3日が立春です。

そんな2月がはじまりました。

では、メッセージをお伝えしますね。

龗カードでお伝えします。



9.立志

うぬぼれるな
卑屈になるな
一心に打ち込め
まじりけのない自分
〜龗カードメッセージブックより〜

あなたはどうなりたいですか?
あなたはどう在りたいですか?
一日一日をひたすらに生きていますか?
羨望されるために仕事のふりをして「うぬぼれ」ていませんか?
人に認められるための仕事のふりをして「卑屈」になっていませんか?
どう在りたいのか、自分を創っていくこと
それが生涯をかけてやっていく、あなたの仕事です。
羨望されるものでも、卑屈になるものでもない、
あなたが心の底から在りたい自分を創りましょう。



あなたのハッピーのお手伝いができますように
(*˘︶˘*).。.:*♡