【2020年もありがとうございました】 | 【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

あなたのしあわせの香りコンシェルジュ
しあわせの種蒔き職人
ハッピーライフセラピスト☆YOKOです
対面セッション・リーディング・メモリーオイル・ヒーリング
などを通してあなたのしあわせさがしのお手伝いを
させていただきます♡

2020年も残り僅かとなりました。

今年もブログを読んでいただき、本当にありがとうございましたニコニコ

コロナ禍で…
いろいろな変化を求められた一年だったように思います。
良い変化も含めて。

オンラインで講義を受けたり
オンラインサロンとか
今まで知らずに通っていたことにも
いくつも出会いました

オンラインならではのご縁もいただいたり…

そして
こんな時だからこそ、リアルで出会えることの有り難さも身に沁みた年でした


新月・満月のメッセージなど
自分なりに発信を続けられたことも
こんな世の中だからこそ
少しでも気付きのヒントになれたら
という思いから。


こんな私ですが
来年もお付き合いいただけたら幸いです


よい年をお迎えください照れ