12月のしあわせメッセージ | 【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

あなたのしあわせの香りコンシェルジュ
しあわせの種蒔き職人
ハッピーライフセラピスト☆YOKOです
対面セッション・リーディング・メモリーオイル・ヒーリング
などを通してあなたのしあわせさがしのお手伝いを
させていただきます♡

あっという間に12月…
こちらに記事をアップするのを忘れておりましたあせる

今年も残すところ1ヶ月となりましたね。
あっという間過ぎてビックリです(◎_◎;)

さっそく、しあわせメッセージをお伝えしますね。




10.月読

顕れたる形は
隠れたる象
すべては天の理
従うところ
万事、なすべきことはすべてなされる
万事、なされるはなすべきことにして

〜龗カード メッセージブックより〜

無駄なことはひとつもないんです。
無駄なものにするかしないかはあなたの受け取り方次第。
そして、顕れた現象には必ずメッセージが隠されているもの。
どう読み解いていくか、これもまた、あなた次第なんです。
せっかくなら明るく受け取りたいですよね。
全てはあなた次第で変えて行けますよ♡

あなたのハッピーのお手伝いができますように
(*˘︶˘*).。.:*♡