10/2 牡羊座の満月メッセージ | 【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

あなたのしあわせの香りコンシェルジュ
しあわせの種蒔き職人
ハッピーライフセラピスト☆YOKOです
対面セッション・リーディング・メモリーオイル・ヒーリング
などを通してあなたのしあわせさがしのお手伝いを
させていただきます♡



10/2 6:06頃 牡羊座の満月を迎えました。

10/1 は中秋の名月でしたね。
とても美しいお月さまを観ることができました満月




それでは
牡羊座の満月メッセージをお伝えします。





34.界龍
心地良い環境を整える
3.光龍
あなたが主役です

あなたの周りの環境を整えてみましょう。
ゆっくり心身を休めることのできる空間もそうですが、人間関係を整えることも大切です。
また、自分自身を整えることも忘れずに。
あなたが主役の人生を進んで行く上でもいま一度、整えてみてくださいね。

あなたのハッピーのお手伝いができますように
(*˘︶˘*).。.:*♡