3月しあわせメッセージ。 | 【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

【福岡→三重】リーディング・ヒーリング・メモリーオイルでHappyのお手伝い♡

あなたのしあわせの香りコンシェルジュ
しあわせの種蒔き職人
ハッピーライフセラピスト☆YOKOです
対面セッション・リーディング・メモリーオイル・ヒーリング
などを通してあなたのしあわせさがしのお手伝いを
させていただきます♡

あなたのしあわせの香りコンシェルジュ
しあわせの種蒔き職人
ドンピシャなオイル調合師
ハッピーライフセラピストYOKOです


早いもので3月がスタートしました。
世間では新型コロナウイルス関連のニュースであふれていますが、うちは自己免疫力を高めて(笑って過ごしてるだけ、ともいう笑)通常運転で過ごしていますニコニコ

それではメッセージをお伝えしますね。



21.龍宮の遣い

願いはすでにかなっている
思い通りにならぬと嘆くのは
我欲の願い
おのが執着が
邪となり 魔となる

当たり前に慣れすぎて、
「おかげさま」を忘れていませんか

〜龗カードメッセージブックより

しあわせな環境の中に居るのに、まだ足りないって思ってませんか?
青い鳥も青い芝生も、すべてあなたの 中 にあることを思い出してください。そして感謝してくださいね。
目に映るものが変わってきますよ。

あなたのハッピーのお手伝いができますように
(*˘︶˘*).。.:*♡


アンドロメダメッセージはこちらから☆
メモリーオイルメニューは こちらから☆
メモリーオイルのお申込はこちらから☆
ヒーリングメニューはこちらから☆

 
LINE@はじめましたスマイル君ハート
LINEからもお申込できますはーと
LINEだとより詳しくリーディング内容をお伝えできますよ。
どうぞお友達追加してくださいねはあと
 
 
ご登録特典はこちらからどうぞ☆
 

お友達追加はこちらから

 

 
ID検索をされる場合は
@bsl9409q で検索してくださいね
 

{B1C986A1-9A41-4849-B760-947544820015}
  


友だち追加