私は選択的シングルマザーで

夫もいないので、

時間的に暇な時間が多い←みんなに驚かれるけど🤣🤣


子育ても、誰にも干渉されない

フリースタイル🤣👍


仕事も時給5倍を達成してるので

働き方5分の1、休みもほぼ自由に取れる。


なので、時間がある。←


2人目が生まれてから、

そのすきま時間に何かしたい!!!と考えていた


時間にとらわれず、

場所にもとらわれず


子供達とスクホリ中は旅行に行きまくりたい!

飛行機を新幹線移動のように使いたい!

これが私の直近の目標。

上の子がこの国のスクールシステムの中に入るまでには達成したい。


ということで何かしたいとタイミング見ていたが、

なかなか日々の忙しさ←に思いが埋もれていた、、、


とはいえ、時間があってもスキマ時間には無駄に携帯いじるばかり。。。🤣スキマ時間は無駄時間だった



でも!!!


最近ほんっとご縁があり、



松木直子さんの、

セルフラブビジネス講座


という講座を受け始めた!


引き寄せられるように迷わず受講を即決!!!!


ひっさしぶりの自己投資💖


決して安くはない金額だけど、

もうすでに対価以上の勝ちを得ている




とっても愛があるコミュニティで

みんなが素敵なコミュニティ。


創設者の考えが、愛に溢れていて、

もう与える量が神の域。


ビジネス🟰愛


シャンパンタワーの法則で

自分を満たし

溢れた愛で子供家族を愛し

と、どんどん愛をひろげて

コミュニティや世界を愛す


スパルタのビジネススクールではなく、

ほんっとに愛があるビジネス講座。


ビジネスというか、全てマインドの面やコミュニティの力も全て総合的にすごくて。


本当に入ってよかった!!!


そして、その講座には

成功者がたっくさんいて、

億女もたくさんいて

みんなすごくキラキラ華麗にビジネスしている


時間もお金も余裕がある生活してる🥹💖

そしてみんな愛がある💖



ここ1か月以内に成功者をたーーーーっくさんみたけど、



みんな共通する3つのポイントがある(たくさんあるけど)



1、トライアンドエラーの数が半端ない。

けど、みんなポジティブにトライしてる

成功者はとにかくどーしよー、やろうかなーと考える前にまずやってみてそこから改善点を生み出し、またやってみる、、、の繰り返しで今の位置に立ってらっしゃる


2、愛に溢れている

与える愛の総量がとてつもなく大きい。人が困ってたり悩んでいたりするとほっておかない。フットワーク軽く満たしてくれる。

ビジネスも自分だけじゃなくて、人のビジネスも惜しみなく応援。その人が開催してるイベントに参加してコメントくれる、盛り上げてくれる、他の参加者がコメントしやすいようにその環境を作ってくれる。

結局、与えた量の総量が自分にもいろんな形で帰ってきて、結果成功してる。


3、経験が先、行動力がすごい/お金のブロックがない

時間ができたら、お金が貯まったら、余裕ができたら、、、、

その理由はなくて🤣まずみんな経験から先に行動している。お金は後からついてくる🤣🤣👍



他にもたくさんあるけど、直感で感じたことはこの3つ。



その講座の卒業式は、大阪のリッツカールトンで

総額何千万単位のパーティーが行われる。



もちろん行く♡🤣


マネージャーに聞く前に

日本行きのチケット買ったよね🤣🤣🤣