先日、

スピードデート

というのにいってきました爆笑

楽しみにしていたイベントの一つ。

何より子供なしで1人の女として
夜社交の場に出られることが嬉しいニコニコ



スピードデートは

普通のパブやバーを貸し切って集まり、
時間になったらSMSメールで

この人と話して下さーいと
その人の写真とプロフィールが携帯に
届き、その人と10分くらい話す

10分話したら
また次の人が送られてきて

その人を探してまた10分話すという

なんともユニークなパーティ

意気投合したら10分じゃ足りないけど

そうじゃなかったら10分苦痛爆笑


でも、すごく楽しいです

テンポよくいろんな人と喋る。
英語の勉強にもなるし
コミュニケーションの仕方の勉強にもなるし
何より自分をもっと知るきっかけにもなる。

1年半前に行った時は
社交の場に出るの自体久々で
会の最後の方、

ちょっと疲れたからあなたとは喋りたくない
とまで言ってしまった経験がありますが
その人が問題ではなく、
ただ疲れた


でも今回は結構楽しめました


彼氏を絶対見つけたーーーいぜー
というスタンスではなく


新しい人に会って
おしゃれして💄
出かけるってことに

ワクワクする

目的は何でもいいの、


ただ、楽しむだけ🥰




しっかり楽しんだあとは

最後のフリードリンクはパスして

一緒に行った友達と
腹ごしらえ🤣🤣


近くのスパニッシュに駆け込み
ラストオーダーに無理やりねじ込んで

おいしいパエリア
とタコのタパスを

美味しくいただきました🥰






帰ったら子供達もちゃんと寝てて

ヨガして整えて

寝ましたチュー


チャンチャン音譜