週末は息子の2歳のお誕生日

ジェットスターでシドニーからバイロンベイまで


日帰り旅行に行ってきました。


早朝フライトで

娘は楽しみすぎて目覚ましより早く起きて
マミー早く飛行機行こう!と。

朝の4時です。

まだ寝かせてくれ〜笑い泣き

そんな交渉効くわけなく


朝の5時前に家を出発




チェックインはオンラインで済んでましたが


ベビーカーを預け。


ジェットスターはゲートまでは

ベビーカー持って行けずでした。





子供達もベビーチーノという


カプチーノをもじった


温かいミルクとココアのトッピングの

飲み物を


カフェにいったら

おなじみになってしまいました


1時間のフライト


お利口にしてました




子供3人大人3人だったので


大きな車をレンタル。



この車、最近これに乗ってみたいなぁ


と思ってた車種の新車だったので


乗れてラッキーでした。


他のレンタカー屋さんより

結構安かったので

全然大したの期待してなかったですが


最新の車で、

子供達のベビーシートの

ブランドもちゃんとしたやつで

大満足でした


子供3人乗るのに

よく新車を貸したなぁ、、、

と感心しましたが笑笑



メインのクリスタルキャッスルに行く前に




ザ、ファームという牧場にお邪魔し、



豚の授乳までみて



笑い泣き


メインイベントの

クリスタルキャッスルに。



太陽にも恵まれ



竹林もあり





鳥居もあり







ビーチにも行けて



日帰りバタバタでしたが



結構いろいろできて

大満足。

クリスタルキャッスルは

ぜひ毎年行きたいな。


帰るまでが遠足。

姉弟仲良くしてくれて

それだけで嬉しい😍