ついにポチッとしてしまったーーーー

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ずーっと気になってた


ディズニーのクルーズ!!
Disney Cruise Line (DCL)


去年からオーストラリアにも
就航し始め、


たまたま今年の
プロモーションをインスタで見かけ


いきたーーーーい!
今年は絶対行きたい!


と胸が躍りました


子供が4歳と2歳なので
まだ小さいかなぁ?と思いましたが、


行ってみないとわからないラブ

ワンオペだけど
私も一緒に童心に返って
楽しめばいいアップラブアップ


子供達もママと一緒なら
なんでも楽しい嬉しいはず🥰


船の中でも
子供だけで遊ぶところ(3歳から)
オーシャンクラブ
オーシャンラボ

赤ちゃんをあずけるとこ
ナーサリー

と、充実しており


子供達が年齢が微妙に同じ部屋にマッチしなくて
2歳の弟が納得するかなぁ?
という不安はありますが、

そんなの成り行きに任せてたら

なんとかなるだろう🥰


とりあえず
悩んでても

きっと行くだろうと


ポチッとしました。


お部屋はいろんなタイプがありましたが

ベランダつきのお部屋は
ベランダに椅子などもあり
転落が怖いので

海が見える窓付きの
オーシャンビューのお部屋にしました



お部屋も予約の段階で

号室まで自分でセレクトでき、

私がみた時にちょうどいい具合の階の

エレベーター近くのお部屋が1つだけ空いていて


もーこれは私のために空室なんだなと

直感で思い

そこに決めました。


上層階で

エレベーター近くアクセス良い飛び出すハート


アーン楽しみ



予約をした時点から使える

アプリがあり、


そのアプリを開くと





クルーズまでのカウントダウンがラブ


0のところはキャラクター

がいちいち出てきて


可愛すぎる〜〜〜🥰




予約の時点で

デポジットを払うのですが、

すぐ払ってもいいし、

とりあえず3日間ホールドするよ

とのオプションもあり。



就航までまだ時間があるので

色々船のことを

情報収集しようとおもいます!


とりあえず予約完了



楽しみすぎる〜ラブラブラブアップアップ