やばい

なんなんだ



ほんと旬の話


昨日の夜、


一本の電話が入り



かなりの額の
臨時収入が
明日はいるよとの
お電話がありました。。。びっくり



予期してなかった

タイミングと

額。



数年前、

かなりの額を

詐欺にあいましたが、


それでも落ち込まずに


前を向いて

生きてたからかな?



大丈夫、


なんとかなる



嫌なことが起こったり

自分にとってマイナスな
ことが起きても



全ては捉え方次第。



これはなんのチャンスだ?


これはいいことにつながる
何なんだ?


と、

ほんと自分に
マイナスと周りは捉えるできごと
が起こっても、



何がこれから起こるんだろうと


ワクワクする


毎日を

感謝して

ご機嫌に生きる


ただこれだけで


ほんとに人生が

かわる。



昨日の夜は

びっくりしました


そして、さっそく

今日入金されてました


詳しいことは

ちょっと言えないですが


違法なお金じゃないです🤣

合法な
ほんとにびっくりな

臨時収入でした。



こりゃ
宇宙銀行に
アクセスできてるよね?