週に一回は

娘とワタシとお出かけデートをします

母の日の前の金曜日に

デートに行ってきましたラブ


まず、弟くんをデイケアにおろし看板持ち


大忙しの1日がスタート!



コストコ開店と同時に、
コストコのケーキをピックアップ




そのあとは


初の水泳レッスンへ




水泳で楽しく泳いだあとは


電車に乗って
隣町へ。


電車に乗るのが
楽しみになってきたお年頃🫶

ベビーカーじゃなく、
お手手つないで




謎にデカくて危ないホームと電車の空間も

ヒョイと乗れるようになってた




お友達と待ち合わせて


母娘ダブルデート❤️





ハイティ


子供用もあり。




ここ、ワタシの職場の目の前にある

カフェなんだけど、

たまにハイティ食べてる人いて

食べてみたかった😂


中身は普通だけど😂😂😂



ワイワイ食べ終わったら


さらにこの町にできた

フィリピンのアイスクリームにまさかのハシゴ😂😂






一緒にいたお友達は


このあと娘ちゃんのデイケアで

母の日イベントがあるって

先に帰る予定だったんだけど

アイスとかまで食べてたら

時間がなくなり


タクシーでデイケアまで行くっていうから、


車で送るよー


と言ったら、


一緒においでよ〜と

言ってくれて、



まさかの家に電車で戻り、

車でその子のデイケアまで

プライベートUberしました爆笑



人の子のデイケアの母の日イベントに

図々しく参加させてもらいましたラブ



あったかいデイケアでした飛び出すハート



そしたら


また宇宙の法則、


引き寄せたのか、


ずっとあいたいなーと

心の中で思ってた知人と

まさかのそのデイケアでバッタリ口笛


全ての行動には意味がありますね泣き笑い🫶





可愛いラブ




Happy Mother’s Day to me and my mom

And all mothers in the world ラブ