前回の


宇宙の法則を知ってから起こる不思議な現象

まだヒヨコみたいな体験でしたが、



この前ほんとに

現金で臨時収入が入りましたおねがいおねがいおねがい



釣りとかじゃないよ

ほんとに起こりました。



IKEAで子供達のベットを

ずっと選んでてどれにするか

数年迷った挙句、


ついに意を決して

これだというものを購入しました。


オンラインでポチっと。


金額は全部で$644



その後すぐに

プライベートの仕事が2件

ぽんぽーーんと決まり、


臨時収入が$600


チャリーン昇天



宇宙銀行へアクセスできたのかな?


と思う瞬間でしたラブ愛



ありがとう🙏