前回の投稿で

いろいろ変化があったと書きましたが


その中の一つとして


キャリア。



今までオフィスとCosmetic Injector(美容注射)
の掛け持ちをしてました。


オーストラリアでRNとしてどうしていくか。

RN の資格生かしてのオフィスワークを極めていくか、


美容インジェクターとして極めていくか、、、


なんとなーく
その2つのルーチンをこなしていたときに



それまで働いていた所とは別のクリニックから
Cosmetic Injectorとしてフルタイムで働かないかとのお声がかかりました。


今までお世話になったオフィスとクリニックは、、、
恩もあるし、どうしよう。。。
でも、自分のキャリアをインジェクターとしてフォーカスするならとてもいい機会。



お世話になったオフィスのマネージャーに伝えたら


泣いてわたしの門出を喜んでくれました


クリニックでcosmetic Injector として
 Fulltimeで働いて

今一ヶ月ちょっとすぎました


Cosmetic injector ... オーストラリアでRNになったら病院じゃなくても、いろんな働き口があります♪


もちろん夜勤なし♪


ワークライフバランスがとても心地よいです。



気になる給料は、、、


次回また♪