中2娘、小5息子、

兄弟2人、おうち生活してますほっこり





毎回、ヤバい暑さの東京ですガーンアセアセ




炎天下の作業の辛さを知っているので、

外で作業されている方をみると、

何とも言えない気持ちになります…えーん





私は

7月は仕事が忙しい時期だったのですが、



忙しさからやっと抜けたので、

8月は「楽しい」に集中します爆笑







最近、エネルギーの消費が激しいのか

お腹が空くので、


毎回もりもり食べていますおにぎり




朝からドデカおむすび🍙




暑い日は、夏野菜カレーカレー






晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





今日の本題ですが…



前回のブログにも

ちょこっと書きましたが、



今日もトーキョーコーヒーのことについて

書こうと思います!





コーヒー屋さんじゃないですよー(笑)




トーキョーコーヒーとは、


奈良県で活動されている

吉田田タカシさん(ダダさん)という方が、


学校に行けない子の親子の居場所を

全国に作る!!


という活動の名前ですニコニコ




吉田田さんのInstagram♪ 


トーキョーコーヒーは、

登校拒否をモジッタものです(笑)




私はこの企画を知った時

とってもワクワクしたし、



世の中が少しずつ

変わってきているな~と感じましたおねがい






ダダさん(吉田田さん)は、

ミュージシャンでもあり、

チロル堂というこども食堂もされていたり、

幅広くご活躍されています!



チロル堂 




ダダさんのお人柄とか、

発想とかが素敵でラブ




そして、


そのトーキョーコーヒーが今、

クラウドファンディングをやっています!



私も少し支援させて頂きましたが、

目標金額まで、あと少しとなりました笑





リターンも、

いろいろ追加されているようです!





もし、ご興味ある方は、

いちどクラファンページを

覗いてみて下さーいルンルン




ワクワクする世界が待っているかも!!




トーキョーコーヒー、クラファンページ♪ 




そのうち私も、この活動に

携わりたいなーと思っていますニコニコ





シェアも大歓迎です!!




*  *  *




そして昨日は

またまた楽しいイベントに参加したよ飛び出すハート




そのことは、また書きますラブラブ




それでは今日も

ありがとうございました!



皆様が幸せでありますようにチューリップ