中1娘、小4息子、

兄弟2人おうち生活してますほっこり




息子と公園へ行った日のこと。
突然日の輪が現れた!!
大好きな場所で、更にいい気分ウシシ音譜





昨日は息子の

4年生最後の日。



3学期は1日も行ってないけど

昨日は「行く」と言うので、

学校へ行きました。

そういうとこ凄いと思っちゃうねー



帰ってきて

めっちゃ疲れたみたいだったけど、

ちゃんと遊びには行きました爆笑




担任の先生には

思うことはたくさんあるのだけど…

まぁ、もう終わりだしね!




久しぶりに

ランドセルを出しましたチュー





*  *  *  *  *





私は昨日は、

あるオンライン講座を受けましたPC







インドのハーブを使った、

メディテーショントリートメント🌿




植物のチカラに感動キラキラ




早く周りに届けたくてしょうがない!!




次回は直接サロンにて

施術の講座を受けてきます。




先生も素敵過ぎて次も楽しみラブ




新しい世界が広がっています星星星





外側だけでなく

内側から輝くために

外側を整える



昨日、私が受け取ったこと。



これには深い意味があり、

セラピストとしての役割もある。



うー、早くお伝えしたい!!

みんなに体験してほしい!!




来月にはこの素晴らしさを

お伝えできるかなニコニコ




🌿  🌿  🌿




そして来月

ココロビマルシェもありますよー流れ星







マルシェの詳細はこちらから👇

ココロビマルシェvol.4 






私は

前回はタイ古式マッサージ屋さんでしたが、


今回は

オーガニックコーヒー屋さんを出店します!

ドキドキ、ワクワクラブラブ





他にも素敵な出店者さんが

たくさんいます!


お近くの方

ぜひ珈琲飲みに来てねコーヒーラブラブ




それでは今日も

ありがとうございました!



皆様が幸せでありますようにチューリップ