中1娘、小4息子、

兄弟2人おうち生活してますほっこり

 

 

 

 



今日は宇宙的に

一年の始まりらしいスター

 

 

 

私の今日の感覚は

なんだかふわふわする感じ。

地に足着いてないってこと!?ゲラゲラ

 

 

 

 

昨日は、

ありがとうを伝えたくて

神社に行ってきました。

 

 

 

 



 

 

 

風はひんやりしてたけど、


たくさん歩いて

たくさんの春を見つけて

気持ち良かったー爆笑





最近、

お久しぶりの友人など、何人かから

連絡をもらったり




新しい出逢いもあったり




嬉しいことがたくさんピンクハート





娘にも嬉しいお手紙が届いていて、

最近楽しそうウシシラブラブ






春ってこんなに

楽しいんだなーー爆笑


学生の時や、社会人の時は、

春が嫌いだった私…ショック







そしてそして、


4月にはまたお楽しみがあるんですびっくりマーク





私がいつもお世話になっている

ココロビヨガスタジオさんで、

4/16(土)、17(日)、マルシェがあります!




今回私は、

珈琲屋さんで出店しますコーヒー!




*ノエル珈琲*



*お天気、気温などにより、
冷たいお飲み物も検討してますジュース




マルシェの詳細は

こちらから👇✨

ココロビマルシェvol.4 



今回も素敵な出店者さん

たくさんいますキラキラ




私は、準備とか試作とか、

楽しくて忙しい日々を送っていますチュー




今年いちばんに

張り切ってます(笑)




始めての珈琲屋さんで、

ドキドキだけど…





お近くの皆さん、



是非来てね~ラブラブ




 

それでは今日も

ありがとうございました!




皆様が幸せでありますようにチューリップ