中1娘、小4息子、

兄弟2人おうち生活していますほっこり

 

 

 

 

 

私は、

変化することがとても苦手な人間です。

 

 

 

繊細さんには、あるあるかな…

 

 

 

今まで、そうやって

変化することから逃げてきました。

 

 

 

 

私の魂は、

そうじゃないよ、と言っている。

 




何から卒業するか、

私は知っている。





ずっと知ってたけど

見ないフリしてたことも、




知っている。


 

 

 

でも当然のように出てくる

「不安」や「恐れ」。

 

 

 

………



今までの私とは違うんだ!!


 

 

そこは選ばないゾ。

 

 

 

 

全部うまくいっている!

 

 

 

なにがあっても大丈夫。

 

 

 

最高の未来を思い描こうっっ!!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

4月には、

ちょっとわくわくすることがあるから、

 

今から準備も楽しみ爆笑

↑改めて書きます!



 

 

 

一つやりたいこともできて。

 

 

やりたいことなんて

いつぶりだろう。

 

自分でもびっくりびっくり

 

 

どんな出会いがあるのかな~ラブラブ

 

 

 

 

またバンドもやりたいな~

 

なんてグラサンドラムギターマイク

 





春は

動きたくなりますね桜

 

 

 

 

それでは今日も

ありがとうございました。





皆様が幸せでありますようにチューリップ