中1娘、小4息子、

兄弟2人おうち生活してますほっこり

 

 

 

 

昨日は息子の10歳の誕生日でした。

 





 

実は何日か前に、

救急車で運ばれたのです。

私は初めて救急車に乗りましたショック

 

 

全然大したことはなかったのですが、

 

こうして元気に誕生日を向かえられるのは、

当たり前のことではないんだな。

 

 

 

元気でいてくれて

ありがとう。

 



 

 

 バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ

 

 

 



今年に入ってから、

(去年の末から⁉️)

 

感情がジェットコースターのように動く。

 

 

 

 

楽しかったり、

 

底に落ちたり、

 

底だと思っていたら

まだ下があったり。。。

 

 

 

その中で確実に分かったこと。

 

 

 

心の奥底からぐわっとつき動くような

決意が生まれるのは、

 

 

 

闇に落ちた時であるということ。

 

 

 

だから、

私が動かない限り

 

何度も闇をみせられる。

 

 

 

 

闇があってこそ人は変われる。

 

 

闇があってこそ人は輝く。

 

 

闇こそ光。

 

 

 


自分を生きると決めたからこそ

訪れる闇。



 


悔いのないように、

自分を生きよう!



 



それでは今日も

ありがとうございました。



皆様が幸せでありますようにチューリップ