中1娘、小4息子、

兄弟2人おうち生活してますほっこり










どんなときも、



何度だって、




やり直せばいいんだよね。





どんなに

自分が必要とされなくても、





どんなにバカにされようと、





突然離れていく人がいても、





絶望の中でも、

やり直せる。









みじめな自分をみるのは

ちよっとだけ勇気がいるけれど、





時間がかかってもいいから



それでいいんだよ。

そんな自分でいいんだよ。



って言ってあげることができた瞬間、

宇宙からの応援がかかる。






そうすると、

不思議と感謝が溢れてくる。






自分を嫌っていた人にも

自分を傷つけた人にも

ありがとうと思える。





宇宙はそんな私を待っていたんだ!





これが本当の愛なんだとわかった。












何も心配はいらない。





ぎゅっと握りしめていた思いを

手放すだけでいい。






どんなときも。



何度だって。




やり直せるんだ!!!