中1娘、小4息子、

兄弟2人おうち生活してますほっこり

 

 

 

 

 

ここ何日か

ちょっとメンタルが落ちてました悲しい

 

 

過去のことは気にしないでいいと

わかっていても、

 

引きずってる自分がいました。

 

 

 

 

そんな時

たまたま連絡をくれた人の言葉は

ホント嬉しかったーえーんえーんえーん

心の奥で繋がっているんだな~と感じましたドキドキ

 

 

 

 

 

そして

私の中でケジメをつけたことが

いくつかありました。

 

 

人間関係のこととか、

お金を使っていく場所のこととか、

自分の中の気持ち(意気込み)も含めて。

 

 

 

過去は振り返らずに

明るい未来に向かっていこうと思います星

 

 

 

 

今日は思い立って

近くの神社に行きました神社





よく考えてみたら、
こんな時間は久しぶりだった晴れ
あまりにも気持ちよくて、
3時間くらい散歩しちゃったウシシ





行く途中で、みかんを頂いた🍊!



 

 

たくさんの気づきを与えてくれる毎日に…


 

感謝ニコニコ

 

 

 


ご縁は繋がっていて、

すべてうまくいっている!!




何も心配することなく、

宇宙に委ねればいいんだね流れ星

 

 

 

 

スッキリして

 身体が軽くなった爆笑爆笑!

 

 

 

 

 人間て面白いねルンルン

 

 

 

 

 それでは今日も

ありがとうございました。





皆様が幸せでありますようにチューリップ