中1娘、小4息子、

兄弟2人おうち生活してますほっこり





最近、

東京リベンジャーズにはまってます卍





今日お店に入ったらちょうど


official髭男dismの「Cry Baby」

がかかっていて、

テンション上がりましたアップ





今日はお昼過ぎからいいお天気になった晴れ




*  *  *  *  *




思っている以上に、

人生はあっという間。




40歳を過ぎてから、

特に1年が早く感じますニヤリ





最近、

3年後の自分について、

考えたことがありました。





現在43歳だから、

3年後は46歳…。




って考えた時に、

やっぱり心の中は


滝汗滝汗滝汗←こうなってしまった泣




3年なんてあっという間だしアセアセ



っていう意識に入ってしまったチーン






そんな時、

たまたまお友達がこう言ってた!




「50歳になるのが楽しみハート




ってラブ


お友達、現在49歳ラブラブ





それを聞いた時、

私の中でもパーっと開けた感じがしてキラキラ




素敵だな~ラブラブ

って思えました。




そういう人をみていると、

わかったんですニコニコ




年々

いらないものをそぎおとして、


身軽になって、


年々

若々しくなっていってる!!





そして

どんどん好きなことして、


その度に魂が磨かれて、

綺麗になっていってるんだ星





それがわかってから

年を重ねることは素晴らしいんだ!!




って思えるようになりました爆笑




だからね、


殻に閉じこもっている場合じゃないな

って思って(笑)



一歩踏み出すのは、

勇気がいるけれど、



何もしなければ、

あっという間に3年経っちゃうチュー




だから私も


毎年脱皮して、


やりたいことやって、


どんどん綺麗になって、


どんどん理想の自分になります爆笑!


もうね、

ある意味ぶっ飛んだ人でいいのおーっ!






今も幸せだけど、

3年後も幸せハート



5年後も、10年後も、

もっともーっと幸せハートハート




楽しくなってきたよーチュー



お友達、ありがとうルンルンルンルンルンルン






それでは今日も

ありがとうございました!




皆様が幸せでありますようにチューリップ