今日は新月ですね🌑






私の今年のイメージは、


「楽しみながら整える。」





自分自身だったり、

生活だったり、

身の回りだったり、

基盤だったり、

仕事だったり、

生き方だったり。




自分が自分であるために。


そして

みんなが幸せであるために。






そのために、



一歩踏み出すこと、


やめること、


手放すこと、



あると思います。






目を見開いては

一歩を出せないかもしれないから、



薄目を開けながら

恐る恐るかもしれないけど(笑)



私のペースで。



カッコ悪くても

無様でも

笑われても

嫌われても

恥をさらしてもいいんだ!!




不器用な私ですので、

遠回りになるかもですが真顔




常識とか考えずに、

進んでいきたいです。










そして相変わらず

息子の友達が毎日遊びに来ますチューチュー

毎日飽きずによく遊べるな~(笑)




私はお正月は

ゆるゆる、まったり、のんびり

過ごしているので、




ジュースやら、

お菓子やら、

ご飯やら、

楽しくおせっかいしてます爆笑

こういうの嫌いじゃないねー




学校へ行かない変わり者の息子と、



毎日遊んでくれるお友達に

感謝です照れ





心を許せるお友達の存在は

貴重だなと思っています。





私もここ(ブログ)で

ぶつぶつ呟いて、



読んでくださる方がいるだけで、

繋がりを感じることができますラブラブ




ありがとうございます!




こういう繋がりの場、

やっぱり大事だなぁキラキラ





今まで繋がって下さった方、

今年繋がって下さる方、




どうぞよろしくお願いしまーすニコニコ





今年も

私にしか出来ないことを、

楽しみまーーーす!!





それでは今日も

ありがとうございました!




皆様が幸せでありますようにチューリップ





*****************





※1月21日(金)


chai's candle のおおえみなこさんと、

コラボイベントやります!


キャンドル×アロマWS


みなこさんのキャンドルは、

可愛いキャンドルの形のキャンドル作り🕯️!


そして私は、

手作りケーキを焼いていきますチョコカップケーキ


ゆっくり食べながら、

アロマスプレーとジェルを作ります!


新しい年にゆるゆると

楽しみませんかルンルンルンルン





ご予約は

ココロビヨガスタジオ まで✨


ぜひぜひぜひ

お待ちしています!!