新年明けまして

おめでとうございます門松








お正月は、
家でゆっくり過ごしました。


姉が送ってくれたおせちを、
美味しく頂きましたおせち



今ある幸せを
日々感じていきたいと思います。




冬休み、
息子の友達が毎日うちに遊びに来る笑い泣き



さすがに今日は来ないと思ったら、
今日も来ました(笑)



でもね、
みんな可愛くてラブ
もちろん男の子です(笑)



いろいろおせっかいしちゃう
母ですてへぺろ
明日も来るらしい(笑)




鏡餅  鏡餅  鏡餅




2022年1月1日、
今日はノートに目標を書きましたトラ



去年は、
何をしてる時の自分が幸せなのか、
わかりました。

 

好きなことも、やりたいことも、
変化していくのを楽しんでいきます照れ




今出来てない自分も、



目標に向かうための
状態に過ぎない!


初心に戻った気持ちで、

楽しんで1年を
過ごしていきたいと思います。




それでは
今年もよろしくお願いしますニコニコ




今日もありがとうございましたチューリップ