中1娘、小4息子、

兄弟2人、おうち生活してますほっこり






今日は学校でお楽しみ会があるらしく、

学校へ行った息子爆笑


その勇気、逆に凄いと思ってしまう私おーっ!






*  *  *  *  *







昨日は、気持ち良く晴れて、
暑いくらいの東京でした晴れ










そして

久しぶりのわにさん ヨガの日🐊!





リアル開催で、


しかも、いつもより人数が多いニコニコ





緊張しいの私は、

もちろん緊張して行ったけど、




知ってる顔を見た途端

ホッーーとしました照れ





何より、わにさんに会うと、

安心する私グリーンハート






ヨガは、

いつものように、


目を閉じるとわにさんの心地よい声がして、




そして目を開けると、


昨日はパーっと太陽の光が

射し込んでいて…




何とも言えない心地よさでした照れ照れ








は~、今日ここに来れて良かった!!






って、心から思いました。






そして昨日ご一緒だったのが、

でこぼこママさん さん。





つい先日もお会いしたばかりで、

何だか嬉しかった爆笑




そんで、

でこぼこママさんと、



ヨガマットと、靴下が同じで!!!




こんなことあるんだな~(笑)






お茶会は、


それぞれのテーブルでお話ししたのですが、





その時でこぼこママさんが


理想の暮らしを引き寄せている

お話しをされていて!




横で聞いている私まで、

幸せな気分になって♪




やっぱり楽しんでいる人には、

そういう現実がやってきて、


その楽しさは周りにも伝わっていくんだ!!





そしてね、

楽しんで理想を思い描いている感じか

とっても素敵でキラキラ




あ!これだ!!って思ったんです爆笑






だから私も

理想を思い描いておこーールンルン

ニヤニヤラブ






お茶会に話しを戻して…


その後も他の参加者さんと、

子供のことじゃなく、


自分達の話しで盛り上がり爆笑





夕暮れには、


太陽が沈むのをみんなで眺めて…





最後、じーんとして、


みんなそれぞれの思いや、もらい泣きの、


涙、涙。





あぁ、、、いい1日だったな照れ









みんな


いろいろな顔を持っていて、


その場、その場で、


自分の気持ちも違って、




どれが本当の自分かわからなくなって、


偽りとか、罪悪感とかあったり、


凄~い寂しくなったりしたり、


いろんな時があるけれど、


どれも素晴らしいその人なんだよね。




見苦しくても、恥をかいても。


みんな、み~んな素晴らしい!!






昨日来ていた皆さんは、


いろんなことを乗り換えて、


やっぱり自分を一番に大事にされていて、


皆さんとても輝いていましたラブ






私達のきっかけは、


子供の不登校という出来事。




そして私は、


こういう仲間の力がとても大きいです。





それは、


オンラインでも、リアルでも、


このような場を作って下さっている


皆様のおかげでもあります。





感謝。





わにさん、ありがとう星





ご一緒した皆様、


ありがとうございましたニコニコ







それでは今日も

ありがとうございました!




皆様が幸せでありますようにチューリップ






*  *  *   *  *






私がたくさんの仲間と出会う

きっかけとなったのが、

ワラタネット交流会です!


今回は、

生きずらい系シンガーソングライターの

しーちゃんの生ライブだそうです🎵


と~ても暖かい場所ですハート




ワラタネット交流会 


私は今回は仕事で参加できなくて残念ぐすん