中1娘、小4息子、
兄弟2人おうち生活してますほっこり




運動会終わってからの息子、
またいつもと変わらずおうち生活です。




毎日のようにお友達とは遊び、
楽しそうだし



いいんじゃない~爆笑








今日は綺麗な空




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





特にはまっているわけじゃないですが、



鬼滅の刃、観ちゃいます!




炭治郎は、

鼻がものすごくいいですよね👃

鬼の匂いってどんな匂いだろーアセアセ





あそこまでじゃなくていいですが、

嗅ぎ分ける力、大切だと思います。




好きな匂いだな~、

嫌いな匂いだな~、

何か匂うな~…、

腐ってる匂いだから食べれないな、

この匂いなら食べれるな、




生きていくために必要な力だと思います。






もちろん匂いだけじゃなく、


全ての感覚が鋭い人程、



自分が好きな感覚、

自分が嫌いな感覚、



それらをすぐにキャッチして、

心地よい方向に進めますよねキラキラ








普段から、五感を意識して過ごしたいニコニコ





昨日は、chai's candle さんの

キャンドルホルダーWSでした!!




好きなお花や、葉っぱを選んで、







出来上がりを想像しながら
ビンに詰めて、

透明なロウを流し込んで、

固まるまでワクワクして待つラブラブ






火を灯すろうそくは、

好きなアロマを選んで、混ぜて、

こちらは大豆からできた
ソイワックスに混ぜて固まらせる!




五感フル活用!




女子心全開!!




出来上がりは、こちら~






灯した感じはこちら~~



後ろににあるのは、

アロマの香り付きサシェガーベラ




素敵な空間で、
たくさん作らせてもらいました照れ






昨日は、
雨がしとしと降っていて、



それもまたいい雰囲気でブルーハート







お天気によっても、

きっと選ぶものも変わってくるねー



と他の参加者さんも言っていて、

皆さんの感覚にも感動ラブ







素敵な先生には、

素敵な生徒さんも集まる!

あ、私もね~、なんておーっ!






子供の頃も、

図工の時間が大好きだったけど、



大人になった今も、

もの作り大好き爆笑





五感を働かせると、
細胞が生き返る!!


きっとねチュー





chai's candle さん、
ありがとうございましたラブラブ




次回は12/18に、
また町田市薬師池にある素敵な会場で、
ワークショップあるらしいよ~🕯️!









それでは
今日もありがとうございました!



皆様が幸せでありますようにチューリップ







私、ノエル(本名綾子)の活動ですチューリップ

 

 神奈川県相模原市古淵駅近く

ココロビヨガスタジオにて

ヨガのクラスとタイマッサージの施術を

しています。


*どなたでもご参加頂けます!


スケジュール、ご予約は

ココロビヨガスタジオホームページ 

からお願い致します🙇

 


素敵なクラス、たくさんありますラブラブ





素敵なご縁がありますようにキラキラ



********************









*お友達登録はこちらから下差し

ID   @111awtgi


ひかりの木プロジェクトに関すること、
私の活動(ヨガやタイマッサージ、マインドフルネス)に関すること、
その他いろいろ、ゆる~っと配信します♪

ご登録、メッセージ、お気軽に♪