うちの小4息子、

小3終わりくらいから不登校です。




昨日は急に学校行くと言い、

行きました。




理由は…




4時間授業だから!


こんな下り、前にもあったなにやり







そして今日は運動会。





運動会のことなんて

全く気にもしてなくて…


むしろ、予定を入れてたくらいアセアセ






そしたら急に行くと言い出した!!



先生も、私も、バタバタ笑い泣き💦💦





コロナ対策で、

かなりの短縮だったら良かったけど笑い泣き











徒競走にいきなり出て、

一等賞とってた笑





体重もかなり増えたけど、

体力はまだあるみたいチュー





演技も、


骨折している子達と並んで、

椅子で参加🪑爆笑


↑超運がいい!








何とか終わって、

ホッとしましたチーン💨





自由人の息子、

おもしろいです。





先生方には、感謝ですラブラブ









来週からの学校はどうなるかな!?







それでは

今日もありがとうございました!




皆様が幸せでありますようにチューリップ







*  *  *  *  *







私ノエル(本名綾子)が、

ひっそりとやっている活動です。




最近、

「ひかりの木プロジェクト」という

名前を覚えてくださる方がたくさんいて、


嬉しい限りですえーんえーん