中1娘、小4息子、

兄弟2人おうち生活してますほっこり




*  *  *




4月から少しバタバタ忙しくて、



あれもやらなきゃ、



これもやらなきゃ、




って必死にどこかに向かお~とする

エネルギーを一旦リセット。




昨日は、

息子と朝から散歩へ行ったあしあと

犬は飼ってませんイヒ






バスケットを持つ息子(笑)




なんだかんだ、

2時間以上歩いた滝汗






オバチャンはどうしてもお花に目がいくラブ






息子と、



「外は気持ちいいね~」



「最高だね~」



と話しながら、

ふと空を見上げたら…







光の輪っか、出てたーキラキラ




ここまで綺麗なのは、

初めて見ました!




たまにはふと立ち止まって

今に意識を向けると、




良いことがたくさん

あるのかもしれないウインク





帰り、

なんと学校が終わる時間と重なって、

友達に合っちゃってあせる


私の方が焦ったけど、

息子は「まぁいいか」だってねー


ずいぶん肝がすわってきたな~





まぁ、いろいろあったけど、

気分転換できて楽しかったグッ





*  *  *





午後からは小学校の

スクールカウンセラーさんとの

お話しでした。




うちは、

今は困っていることは特にないので、

近状報告をしてきました。



アクティブですね~と言われましたウシシ


前回、少しひどいことを言われたので、

行くかどうか迷っていましたが、

私がいろんな情報を伝えることも

必要かな、と思ったりもしました。





小学校の方は、

今は担任の先生もいい感じで、



私もいい距離を保てていて、

とても楽になりましたニコニコ





「うちはうち」を

通すことが大事かなと思います!








皆様が幸せでありますようにチューリップ

今日もありがとうございました!







お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶








*私ノエル(本名ayako)の活動*


神奈川県相模原市古淵駅近く

ココロビヨガスタジオにて、

ヨガのクラス、

タイマッサージの施術をしています。


*どなたでもご参加頂けますビックリマーク


*ヨガクラス

ゆるヨガ

6月17日(木)あと4名さま✨

10:00~11:15

1500円


*タイマッサージ 

木曜日am(6月は空きなし🙇)

火曜日am

60分    4000円

90分    6000円

120分   8000円

ブログ内限定割引!

初回お試し60分2000円

当日「ブログ見ました」と伝えて下さい✨


身体が緩むと、心が緩むラブラブ



ココロビヨガスタジオホームページご予約は、こちらから✨ 



とってもアットホームで素敵なスタジオです❤️

是非お待ちしております!

素敵なご縁がありますように…キラキラ