中1娘、小4息子、

兄弟2人おうち生活してますほっこり




*  *  *




今日から6月。




今日はスッキリとしたいいお天気でした晴れ




お友達とオシャレなカフェに

行きました!



私は季節のパウンドケーキ🍓



お友達のチャイも美味しそうだった!


 

*  *  *




私はずっと、

妥協した生き方をしていました。





子供が不登校になる前までは。





子供のおかげで、

本来の自分に気づかせてもらいました。





少し前も、

そして今日も、

お友達とそんなお話しをしました。





ヨガ哲学でも、

一番土台にある部分に、



「日常生活の中で行わない方が良いこと」

というのがあり、




その中で、


サティア  :「嘘をつかない」


というのがあります。





他人をキズつける嘘はもちろんですが、

自分に対する嘘もあります。






私は、

不器用でもいいから、

本来の人間らしい生き方をしたい!




人間は、本来自然の一部。




自然の中で、


五感で季節を感じて、


自然の物を食べて、


自分が好きな人と一緒にいて、


自分の身体の声をちゃんと聞いて

疲れた時は休んで、


いっぱい笑って、


いっぱい怒って、


いっぱい泣いて、


いーっぱい楽しむ!!




人間臭さ、

泥臭さ、

バンサイ🙌




風のように軽いのもいいけれど、

地に足は着いていたいな。




根を張る場所も大事だから!

土台は安定していたい。




一本の「木」のように🌳








痛みも受容して、


そして手放して、


一歩一歩本来の自分に

近づいていこうキラキラ







皆様が幸せでありますようにチューリップ

今日もありがとうございました!







お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶








*私ノエル(本名ayako)の活動*


神奈川県相模原市古淵駅近く

ココロビヨガスタジオにて、

ヨガのクラス、

タイマッサージの施術をしています。


*ヨガクラス

ゆるヨガ

6月17日(木)10:00~11:15

1500円


*タイマッサージ 

木曜日am(6月は空きなし🙇)

火曜日am

60分    4000円

90分    6000円

120分   8000円

ブログ内限定割引!

初回お試し60分2000円

当日「ブログ見ました」と伝えて下さい✨


身体が緩むと、心が緩むラブラブ



ココロビヨガスタジオホームページご予約は、こちらから✨ 



とってもアットホームで素敵なスタジオです❤️

是非お待ちしております!

素敵なご縁がありますように…キラキラ