中1娘、小4息子、

兄弟2人おうち生活してますほっこり




昨日、息子を連れてある場所へ。



それは、


かんちゃんさんが主催されている、

フリースクールありのまま



リアルマイクラ!!



昨日は息子から行きたい!

って言い出して、遥々千葉へ。

(リアルかんちゃんさんは、2回目ですラブ)









こんな時に、
って思われるかもしれないけど、

私はこんな時だからこそ自然に行きたい!


かんちゃんさんや、スタッフの皆様も、
私と同じスタンスでいてくださるから、
ホントに居心地がいいんです照れ照れ




昨日は、

バームクーヘン作りをしました!



よく、テレビとかで観たことあるけど、

まさか自分で出来るとは爆笑





液を着けて、
回しながら焼いて、

を何回も繰り返して…………




見事に、焼けた!!









じっくり時間をかけた分、

めちゃめちゃ美味しかった酔っ払い



かなりの達成感あり!!



そう、


これ私が楽しんじゃったデレデレデレデレ




いやいや、

息子は、もーっと楽しんでた!!



お友達と走り回ったり、


ハンモックで遊んだり、


つまみ食いしたり爆笑



親子で

はしゃいじゃいましたニヤニヤ




プレイリーダーさんや、

スタッフの皆さんが、

とーってものびのびとされていたのは、


かんちゃんさんが、皆さんのこと

心から信頼しているんだということが

伝わってきて、


参加している私達も、

もっとのびのび出来ちゃう。



こんな素敵な場所に

行かせて頂けたことに感謝ですキラキラ

(息子が千葉に住みたいって言ってたウシシ)




昨日この場所へ行って、

かんちゃんさんにお会いして、

私の中でも、突き動かされるものが

ありました。



学校に行くだけが学びじゃない!


それを、肌で感じた日でした。



本当にありがとうございました照れ